pleetm's blog

日々考えた事や読んだ本について書くブログです。自分の書いたことって相手にどう伝わるのか、興味があるので、お時間ある方はコメントしていただけると嬉しいです。このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

耳をすませば

観ました。

アニメが好きな人にはお勧めしません、できません。

半分くらいはアニメの劣化実写化で、むしろなくてよかったのでは?とも思ってしまいました。

大きくなった雫(しずく)の社会人としての悩みがありきたりで、広い視聴者層を狙ったのかもしれませんが、しずくの真っすぐさが損なわれてしまっていました。

なによりも気になったのが、バロンの扱い方です。あんなに簡単に軽そうに持ち上げたりしないで欲しかった。もっと重くて、気軽には触れない感じです、バロンは。


www.youtube.com