pleetm's blog

日々考えた事や読んだ本について書くブログです。自分の書いたことって相手にどう伝わるのか、興味があるので、お時間ある方はコメントしていただけると嬉しいです。このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ターミナル

 みました。

ある事情から入国許可が下りないことが理由で、ずっと、ニューヨークの空港のターミナルで待っているという話です。空港の中でいろいろな人と出会い、ドラマが起こる。

主人公は自分の目的のためにただ無心でやっているだけなのですが、それが自ずと人を巻き込んでゆく。人を幸せにしていく。

自分にはそんなことはなかなかできないのですが、いいなとおもいました。

どういう話かわからず見たのですが、面白かったです。

トムハンクスに代わりがいないと思いました。

ターミナル (字幕版)

ターミナル (字幕版)

 

 

 

ターミナル [DVD]

ターミナル [DVD]

 

 

 

ターミナル [Blu-ray]

ターミナル [Blu-ray]