pleetm's blog

日々考えた事や読んだ本について書くブログです。自分の書いたことって相手にどう伝わるのか、興味があるので、お時間ある方はコメントしていただけると嬉しいです。このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

それでも恋するバルセロナ

 見ました。

会話のやりとりが軽快かつ魅力的で、コミュニケーションする上でとても参考になるのではないでしょうか。

また、男のホームグラウンドに入った時点で女性の負けはほぼ確定してますよね。自分の知らない魅力的な世界を知っていて、それをちらりと見せられたらまんまとはまってしまうのではないでしょうか。

そして、何度か劇中に出てくる、「恋は完成しないからロマンチック」という言葉。これをちゃんと頭の片隅に置いておけば変なことにならずに恋をたのしめるような言葉だと思いました。

もう一つ思ったことは、恋に限らず一度物事に情熱的にハマりきった方が、抜ける時に潔く抜けられるのではないかと2人の女性主人公の行動を見て感じました。逆に妙な倫理観みたいなものに支配されて、中途半端だとあとあと尾を引いいているような。

それでも恋するバルセロナ [DVD]

それでも恋するバルセロナ [DVD]

 

 

 

それでも恋するバルセロナ [Blu-ray]

それでも恋するバルセロナ [Blu-ray]

 

 

 

それでも恋するバルセロナ [DVD]

それでも恋するバルセロナ [DVD]