pleetm's blog

日々考えた事や読んだ本について書くブログです。自分の書いたことって相手にどう伝わるのか、興味があるので、お時間ある方はコメントしていただけると嬉しいです。このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

フィリップ、きみを愛してる!

 実話だというのがすごいですね。

最後、23時間監禁されて、1時間しか自由時間が与えられないのですが、その時の笑顔、感動しました。

 

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]

 

 

 

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]